PROFILEプロフィール
Type
- 綺麗系
- 可愛い系
- ロリ系
- ギャル系
- 極細
- スラッと
- 普通
- むっちり
- おっとり癒し系
- 元気いっぱい!!
- ちょっぴり天然!!
- 甘えん坊♪
- ツンデレ
- おしゃべり大好き!!
- 責めるのが大好き♪(マグロ君ならお任せ)
- どちらかというと責めが好き
- 責めも受けも好きです♪
- どちらかというと責められるのが好き(ちょっぴりM)
- 責められるのが大好き♪(ドM)
クチコミ
みか(24)
T148
B87(E)
W57
H84

SCHEDULE 出勤表
6/7 (土) | 6/8 (日) | 6/9 (月) | 6/10 (火) | 6/11 (水) | 6/12 (木) | 6/13 (金) |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | 06:00 - 14:00 | 06:00 - 12:00 | 06:00 - 12:00 | 06:00 - 12:00 | 06:00 - 12:00 |
主な出勤日:調査中
主な出勤時間:調査中
※急遽出勤予定が変更になる場合がございます。必ず当日お電話にてご確認ください。
名前 | みか (24) |
サイズ | T148B87(E)W57H84 |
血液型 | A型 |
趣味 | じぶんみがき! |
欲しいもの | ぬくもりのある愛情がほしい! |
得意技 | 騎〇位 |
タイプ | 甘え上手な奉仕系です♪ |
性感帯 | 背中が濡〇やすいです |
チャームポイント | 笑顔だけは誰にも負けないってよく言われる! |
好きなプレイ | じっくりと責〇るのが好きです! |
好きなタイプ | 優しくて、ちゃんと向き合ってくれる人! |
パ○パン | 〇 |
潮〇き | ✕ |
タバコ | アイコス |
○ットプレイ | ○ |
Comment
彼女が求めてるのは、“優しさ”じゃない。
あなたの、乱れる顔。その一瞬の興奮。
じっと見つめたと思えば、にやっと微笑み――
「責められるの、好きなんでしょ?」って、耳元で囁かれる。
背中に指を這わせ、ゾクッとする感覚を楽しんで、
腰を使った騎〇位でとどめを刺す。
彼女は完全に“責め手”。それも、ただの責めじゃない。
攻めながら、相手の反応を楽しむ…そんな余裕すらあるんです。
しかもパイ〇ン。
敏感な肌が滑るようなマ〇トの上で、
彼女のペースで動かされ、攻められる悦び――
感じたくありませんか?
「焦らし」と「寸〇め」。
寸前で止める、焦らしてから一気に攻める。
“気持ちイイ”じゃなくて、“どうにかなっちゃう”…
その快感、体験した人にしか分からない。
「笑顔が可愛い」?
それは甘い罠です。
彼女に主導権を渡した時点で、あなたはもう“おも〇ゃ”。
いちゃつきながら、徐々に追い込んでくるその技は、まさにプロの仕上がり。
この責め、ハマったら抜け出せません。
責〇られ好きのアナタの為だけの沼をご提供いたします。
金✕ 銀〇 〇ット〇
詳細はお電話にてお問い合わせくださいませ。
Girl's Comment
はじめまして!みかです♪
いつも笑顔で、お客様にリラックスしてもらえるよう心がけています。
丁寧な接客はもちろんのこと、「また会いたい」と思っていただけるよう、一つひとつの時間を大切にしています。
明るく前向きな性格なので、初めましての方でも安心して楽しんでもらえると思います!
まだまだ成長中ですが、そのぶん毎日真剣に向き合ってます!
ぜひ、会いに来ていただけたら嬉しいです♪